やまいも横丁

そのまなざしに刺さりたい

このブログについて

こちらはやまいものブログです。

思っていることをあれこれ気にせず文字に起こしていく場所を作りたく、開設しました。

さしあたり、好きな音楽に関することをわがままに書き連ねる場所とする予定です。

・ここに投稿される記事の内容は全てやまいも(ID: yamaimooo)の主観に基づく個人の感想・見解です。客観的事実から遠く離れている、もしかしたら異なっている内容をも含む可能性がありますが、そういうことも含めて、とにかく頭の中に浮かんだことをつらつら書き出していきたいのです。たとえば、事実から派生したわたしの勝手な妄想や理想についてを。

・文章はすべて、やまいもに帰属します。無断転載はご遠慮ください。

まあ、そんな大したことが書けるわけないのですけど。ハハッ。

よろしくお願いします。

 

 

2020.2.2